ういうい♬してたな〜。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

ういうい♬してたな〜。

今日は、愛犬と楽しむ宿・『しぶごえ』などを経営する(株)ベリークルーズの入社式へ出席させてもらいましたひらめき電球
photo:01


今日から社会人となる初々しい新・社会人に、偉そうに来賓代表として挨拶させていただきましたクラッカー
加えて、「自分の武器」「仕事とは?」「お金を稼ぐという事」「人間関係の考え方」などみんなとディスカッションしてきました合格
新・社会人に話しているようで、自分に言い聞かせている事がほとんどで、改めて【慣れても驕らず、楽せず楽しむ】を口にした事で、初心に返らせていただきましたニコニコ
でも、みんなの生年月日…平成元年・2年生まれから平成6年生まれまでですって汗
比べると、単純にちょうど…半分あせる
悔しいので、回転寿司食べて帰りますにひひ