緊急!!銚子市と足立区で迷子犬です(追加有り)! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

緊急!!銚子市と足立区で迷子犬です(追加有り)!

千葉県銚子市高田町で保護された、このわんちゃんの飼い主さんはいませんか!?

また、このわんちゃんを知っている方・探している飼い主さんを知っている方はいませんか!?


松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

飼い主さんは、千葉県動物愛護センターの本所【0476-93-5711】まで!





東京都足立区で保護された、このわんちゃんの飼い主さんはいませんか!?


また、このわんちゃんを知っている方・探している飼い主さんを知っている方はいませんか!?


松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

飼い主さんや情報をお持ちの方は、依頼主さんのブログからメッセージを出してみてください。

http://ameblo.jp/gri306/entry-11197950838.html



※なお、転載していただける方は、情報が変わる可能性がありますので、このブログのURLを貼りつけるようにお願いいたします。