届きましたか~? | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

届きましたか~?

大変大変お待たせしていました、チームNDSの入会申込書の印刷が、先日出来あがり、手書きのお申込書希望のメールを頂いていた方には発送を完了しました~クラッカー(この申込書は、ウェブからお申込みが出来ない方というにお送りしているものです。)



松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ


お電話で、NDSへ到着のご連絡を下さった方もいるので、そろそろお手元に届いている頃かと思いますポスト

現在、皆様から頂いたメールを、スタッフが手作業でチェックして発送しているため、もし「まだ届いてない!」という方がいましたら、お知らせくださいわんわん

スタッフを代表してお詫び申し上げますとともに、早急にお送りいたします。


お手元に届きましたら・・・

①申込書にご記入の上、NDS事務局までご郵送頂きポスト

②10日以内に指定口座へお振り込みください銀行

③ご入会日付近に、ご自宅にカードなどの入会キットが届きます手紙


≪郵送先≫

〒294-0033

千葉県館山市宮城195-3

(社)ナチュラルドッグスタイル

「入会申込み」係


様々な書類が事務局に届いているため、宛名に「入会申込み係」とご記載いただくか、封筒に「申込書在中」などとご明記頂けますと、とても助かります!

新たに、お申込書のご請求がフォームから出来るようになりました~!(もちろん、携帯からも送れますアップ

※まだ届いてない!という方も、こちらからご連絡ください音譜


パソコン携帯⇒ フォームはこちら



ここで、手書き申込書をお取り寄せ頂いた方にご連絡です。


同封用紙にも記載致しましたが、今回、NDSの事情により発送が遅くなってしまいましたので、本来は4月1日入会の申し込み&入金期限が3月20日のところを『3月31日までにお申込書の投函と、ご入金の完了』まで延期させていただきます。

その際、カードなどの入会キットがお手元に届くのが、4月1日を過ぎてしまう場合もありますが、どうかお許しくださいm(__)m。


尚、現在ウェブからお申込み&ご入金が完了している方、入会キットの発送はまだですあせる

もうしばらくお待ちくださ~いDASH!



チームNDSって?という方は、2月29日のブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/macha-daichi/day-20120229.html


入会したい!という方は、こちらから チームNDSメンバーになりたい!

※上記サイトのフォームからご登録頂けるのは、PC・スマートフォンからになります。


PCやスマホがない方は、手書き申込書をお送りします!⇒ 申込書請求フォーム