タロ君の新しい飼い主さんになっていただけませんか~? | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

タロ君の新しい飼い主さんになっていただけませんか~?

みなさんの念力が通じ、タロ君に新しい飼い主さんが名乗り出てくれましたアップ

ありがとうございました!!


以前、このブログでも紹介して、飼い主さんを探したのですが…

ご縁がなかったようで、保護してくれている千葉県市原市の動物病院さんがタロ君に新しい飼い主さんを探すこととなりました。


松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ


【タロ君の特徴】

・3~4歳くらいの秋田系雑種(20~25キロ)
・雄(未去勢)
・ワクチン済み
・虫下し済み
・性格は大人しいです


タロ君の新しい家族になっていただける方は、

動物病院のブログからメッセージを出してみてください↓

http://ameblo.jp/himawari-ahp/entry-11173193509.html

※転載していただける方は、情報が変更する可能性がありますので、このブログか動物病院のブログのURLを貼りつけるようにしてくださいひらめき電球


みなさんの念力が通じ、タロ君に新しい飼い主さんが名乗り出てくれましたアップ

ありがとうございました