富士山で迷子になったこのわんちゃん知りませんか? | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

富士山で迷子になったこのわんちゃん知りませんか?

ハリー君、帰ってきましたアップ

ありがとうございました!!


1月4日。
富士山の北麓で、同じ山梨県内から遊びに来ていたボーダーコリーが行方不明になってしまいました。
名前は、ハリーくん(♂、8才)
詳しくは、こちらのブログをご覧頂きたいのですが、


迷子ボーダー

目撃情報がほとんどありません。
行方不明になってから、もうひと月が経とうとしています。
こちらは今年、ことのほか冷え込み、元気でいるのか心配です。
どうか、ハリーくん捜索にご協力下さい。
よろしくお願いします。


ハリー君、帰ってきましたアップ

ありがとうございました!!