千葉県市原市で迷子犬です!飼い主さ~ん!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

千葉県市原市で迷子犬です!飼い主さ~ん!!


いつもお世話になっております。

私、昨日の散歩中に犬を保護しました。



現在は、うちの犬のかかりつけの獣医のところで保護されていますが、まだ飼い主さんは見つかっていないようです。



千葉県市原市海士有木付近で保護

☆青いはげた首輪をしていました

☆秋田犬系(大きさから)

☆未去勢のオス

☆お口がきれいなのでまだ2~3歳かと思われます。

☆保護時はガリガリに痩せていましたが、20~25キロくらいあったと思われます。


松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ


photo:02


photo:03



特徴は、獣医による見解です。




このわんちゃんの飼い主さん、わんちゃんをを知っている、飼い主さんを知っているという方は、依頼主さんのブログ
からメッセージしてあげてください。




※転載していただける方は、情報が変化したり、飼い主さんが見つかった時に混乱がおきないようにこのブログのURLを貼り付けるようお願いいたします。