早いなぁ。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

早いなぁ。

今日は、人間版?に置き換えるとだいすけの49日になります。

そんな日、僕は最近やっと慣れてきたスーツにネクタイ姿で、打ち合わせをしてきましたアップ


photo:01


何の打ち合わせかというと、僕が観光庁に進言し、国としても協力・推奨してくれる事になった「ペットを連れて旅に行こう!」クラッカーという取り組みのためのモニターツアー『松本君プロデュース!わんちゃんと一緒に行くバスツアーin○○(仮)』の内容を、わんちゃんのプロ・松本秀樹(NDS)とペット宿のプロ・ぐらんぱう藤野社長と旅行のプロ・JTBさんで打ち合わせの模様カメラ

わんちゃんと旅をする事で、初めての場所でも、飼い主さんのそばで安心しながら楽しい経験をする事によって、リフレッシュ効果とわんちゃんと飼い主さんとの信頼関係を深めてほしいという僕と、旅をする事による経済効果で日本を元気にしたいという観光庁とのモニターツアーわんわんバス
申し込み方法や集合場所などの詳細は、来週中には発表できると思いますひらめき電球
きっと楽しいツアー内容にしますので、2月24日(金)・25日(土)のご家族とわんちゃんのスケジュールを空けてもらってお待ち下さいにひひ


だいすけ、じぃじ頑張ってるで。