ブログを読んでいただいている皆様へ。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

ブログを読んでいただいている皆様へ。

最近は、まさおとだいすけのおかげで僕のブログへもたくさんの方が足を運んでいただき恐縮しております汗

コメント数も多くなり、毎日何度も自分のブログのコメント欄を見に行くほど楽しみにしております音譜

並びに、こんな僕を頼っていただき、ご質問やご相談も増えてまいりましたひらめき電球

なるべく全てのご質問やご相談に応えようとしているのですが、どうやら見落としがあるらしく、無視されている・スルーされていると感じている方もいるのかと思いましてあせる

そこで、僕へ質問・相談したのに返事がない、答えてもらっていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、コメント欄ではなく、改めてアメブロのダイレクトメッセージよりメッセージをいただけますでしょうか?

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますビックリマーク


なお、わんちゃん&猫さんの怪我や病気の質問・相談、里親探し、迷子犬・猫の飼い主さん探しなど、SOS・緊急を要するものが優先になりますのでご容赦くださいませわんわん



ひらめき電球

あと、2時間30分後の5時からは、ラジオニッポン放送(AM1242)にて毎週土曜日早朝恒例ワンコ専門ラジオ番組 松本秀樹のGoodLife=DogLife』でっせアップ

ラジオは、PC・スマートフォンからもレンチアプリ(radiko.jp)をダウンロードすればお聴き頂けますよ~耳