わんルームにゃんション3~8号。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

わんルームにゃんション3~8号。

去年の12月29日に【わんルームにゃんション】の3号~8号の設置が完了しましたクラッカー

と、運搬と設置工事をしてくれた業者さんより連絡がありましたのでご報告いたしますひらめき電球


【わんルームにゃんション】を運んでいるところトラック


松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ


この【わんルームにゃんション】大阪で作製して、福島県までこのように運んでくれております合格


3号~5号までの3機は《福島県富岡町の方が住む仮設住宅地》に設置されましたアップ


松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ


そして6号~8号までの3機は《福島県川内村の方が住む仮設住宅地》に設置されましたアップ


松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

あと2~3年はここで暮らすことになるであろうわんちゃん&ねこちゃんわんわんにゃー
福島の暑い、暑い夏と雪が降る冬を快適に乗り越えるためにエアコンも付けてあります合格

松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

今回の設置に関して、各町・村とも信用していただくために何度も打ち合わせをさせていただき、各自治体が救援本部へ申請して1台に付き150万円の費用を出していただいておりますひらめき電球

加えて、「松本秀樹のNDS ペットと家族支援募金」より、電気工事費として1台に付き20万円・計120万円を出させていただきましたひらめき電球


このわんルームにゃんション3号~8号の設置にご協力いただいた、企業様、個人様、NDS会員様。

皆様のおかげでここにいるわんちゃん達は、飼い主さんのそばで雨・風をしのいで暮らせております。

本当にありがとうございましたビックリマーク