みなさんのおかげで自慢が増えました。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

みなさんのおかげで自慢が増えました。

僕が代表をやらせていただいている社団法人・ナチュラルドッグスタイル(NDS)と一緒に、たくさんの方々にご協力とご支援をいただいている【被災地支援】の「署名」と「わんルームにゃんション」を評価していただき、12月10日・神戸学院大学ポートアイランドキャンパスにて開催された『社会貢献学会第2回大会』で研究・発表させていただきましたアップ
みなさんのおかげで、また自慢が1つ増えました合格ご協力とご支援をいただいた全ての皆様、本当にありがとうございます!!
photo:01


近い将来、日本がペット同伴避難の法整備とシステム構築がなされ、ペット同伴避難が当たり前の国となる事を願うと共に、引き続き、被災地支援にご協力・ご支援をよろしくお願いしますm(_ _)m