今年最後の僕プロデュースドッグイベント… | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

今年最後の僕プロデュースドッグイベント…

なんともう第5回目となる、松本秀樹プロデュースドッグイベント『松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフカーニバルビックリマーク

今回のテーマも前回に引き続き、《福島県応援×松本秀樹×スポーツの秋》という事で…


てんとうむしイベント名  『 松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフカーニバルin本牧山頂公園

てんとうむし日時  11月26日(土) 10:00~16:00 小雨&雨天決行・荒天中止

てんとうむし会場  本牧山頂公園  ( 神奈川県横浜市中区和田山  「マイカル本牧」の目の前 有料駐車場完備)

てんとうむし料金  入場無料(プチトラップタイムレースは参加費として100円いただき、全額わんルームにゃんションの費用に充てさせていただきます。)

見て、知って、体感する!テーマパーク型イベント』の内容は…

食island」の は、ゲームや栄養相談、また被災地のペット救済活動のパネル展

旅island」では、ペット宿ドットコムによる、全国のおすすめペット宿を紹介

生活island」では無料トレーニング相談やコミュニケーション教室

健康island」ではドッグリフレ(わんちゃんへのマッサージ:有料)

命island」はキッズコーナー。実際に、わんちゃんの触り方や、心臓の音を聞いたり、わんちゃんを操るトレーナー体験をして、『わんこ博士免許証』をゲット出来るよ!


 


「わんこ博士免許証」ゲット合格

それにビックリマーク

25メートル×20メートルの仮設ドッグランあり 「笑顔のうた」で愛犬と踊ったり音譜松本秀樹考案のミニゲームありアップ会場内のクイズに答えて豪華賞品をゲットできるクイズラリーありプレゼント≪ウンチゼロ宣言!≫抽選会ありベル

まだまだ!!

イヌリンピックから「プチトラップタイムレース」に来てもらいますわんわん今回は飼い主さんとの絆を確かめ・深めてもらうことが目的ですので、タイムを計らず完走を目的として参加してほしいです(参加費として1ゲーム100円頂戴して全額をわんルームにゃんションの製作費に充てさせていただきます)。

ほんでもってビックリマーク

地元の飲食店さんが多数出展してくれますので、人間のエサの心配も要りませんし
僕の後輩芸人の八福亭が僕と一緒にステージを盛り上げてくれますのでお楽しみにキスマーク
しかも
今回は天気予報が快晴
実は今日、ドッグランを作りに現場へ行ってきたのですが、本当に気持ちが良く、横浜市の中なのに周りのビルが1つも見えず、公園の草と木、あと空しか見えなくて、寝転びながらドッグランを作ってました
わんちゃんを飼っているご家族も、飼っていないご家族も、是非お子さん&ワンコ連れで、スポーツの秋と松本秀樹を満喫するために《本牧山頂公園》へ遊びに来てくださいねにひひアップ



※この記事の文字が異常に大きかったので書き直したら、みなさんが書いてくれたコメントが消えてしまいました汗コメントを書いてくれたみなさんスイマセンダウン