今秋1発目のドッグイベント!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

今秋1発目のドッグイベント!!

明日1日(土)&2日(日)は、お台場ビーナスフォートにて開催される『ドッグフェスタ2011』(11~17時)でMCをやらせていただきますビックリマーク


松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ




内容は、わんちゃんが参加するミニトラップレースありアップわんちゃんファッションショーありアップわんちゃんフォトコンテストありアップ豪華賞品が当たるクイズラリーありアップ僕も推奨しているマイクロチップを無償装着してくれたりアップ被災地支援のためのチャリティーオークションあり(NDSグッズや断捨離して出てきた新品のモノやだいすけとの思い出の品も出品するつもりです)アップ他にもペット関連の出店ブースなどなど本当に盛りだくさんニコニコ!!


10月最初の週末は、わんちゃん連れて&ご家族全員で遊びにきてくださいな走る人しっぽフリフリ音譜


なんと!このお台場ビーナスフォートファミリーは、1階の一部はわんちゃんと一緒に建物に入ることができ買い物も一緒にできるんですよわんわん恋の矢



☆イベントの詳細やアクセス・駐車場などは「ドッグフェスタ2011」公式ホームページ をご覧下さいひらめき電球


松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ



http://grandpaw.jp/dog-festa/