埼玉県川越市で犬が迷子です!捜して!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

埼玉県川越市で犬が迷子です!捜して!!

【ペコちゃんの情報をお願いします】
福島より保護した子が一時預かりさん宅から迷子になりました。
その後、保護した時は、
飼い主さんが仕事に出かけていらっしゃった間の出来事と判明。
飼い主さんは、福島でペコちゃんが戻ってくるのを待っていらっしゃいます。

この状況をネットで知り、どうしてもペコちゃんを見つけたい思いから、
ペコちゃん捜索を始めました。
ペコちゃんを飼い主さんの元に返してあげたい。是非ご協力をお願いします。
(ブログ管理:チャチャ丸、ナッピー)

<情報>
・脱走場所…埼玉県川越市南大塚
・脱走した日…2011年5月2日
・名前…ペコちゃん
・性別…メス
・茶色まじりの黒の雑種、鼻の下の口周りが白い。
年齢…10歳前後
・体重約20キロの中型犬、ぽっちゃりした体型。
・首輪は茶色でドギーマンて書いてある首輪/色のついていない、肌色の皮の首輪*
・首輪に黄色いタグが着いていて、預かりさんの住所と電話番号記載あり*
・右目下あたりに小さい傷あり

*画像を載せたく、同じものをさがしたのですが、現在販売されていないようです。
*現在も首輪が付いているか、不明です。

松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ


ペコちゃん情報の専用メールフォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=662542



1都9県の保健所、警察には届け出済みです。
(東京都/保護犬情報頁埼玉県福島県茨城県 ・栃木県・群馬県・山梨県・千葉県 ・神奈川県・長野県)
各所ホームページでの収容情報チェックや電話確認のためのページを作りました。
http://rikukazumeiku.seesaa.net/article/202673653.html
(ナッピーblogにLink)


ペコちゃんを預かっている、見かけた、連れている人を見たなどの情報をお持ちの方は上記のメールフォームからメッセージを出してあげてください!