顔の位置。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

顔の位置。

今日はだいすけと栃木県宇都宮市へ遊びに行ってきましたアップ


松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

だいすけ、顔を下に下ろした方が寝やすいのでははてなマークはてなマークはてなマーク

アップ可愛いっラブラブ!



《回答です》


>あきさんへ

もし、強引にいくなら失敗は許されないので、万全の準備を。

睡眠薬って飲んでからどれぐらいで効いてくるんですかね?

見てないところで、昏睡すると危険ですもんね。


>リュウさんへ

僕もNIKE、コンバース、バンズ、アディダス、プーマなどが好きで、30足ぐらいありますよ。


>きな子さんへ

そういうわんちゃんは、食べ物にモチベーションが高いという事なので、特別なおやつ(普段は食べられないチーズやお肉など)をなるべく小さくして持って散歩に出て、それを見せながら、時々与えながら散歩してみてください。これは、「食べ物を探して下を見て歩くより、飼い主さんを観察していた方が特別なおやつにありつける」と教えてあげてほしいんです。

また、家の中でも床に落ちてしまったごはんやおやつは直接食べさせないようにして下さい。
食べ物は、器からか手からと覚えてほしいからです。

悲しいかな、現在はイタズラなのか犬が嫌いなのか、毒入りのモノをわざと置くやからもいますから、真剣に取り組んでくださいね。


>アラモコさんへ

原因が数値で出ないのであれば運動不足や何らかのストレス、慢性的なカルシウム・マグネシム・塩分不足、などが考えられます。

思い当たることはないですか?