都内にて猫さんの里親さん募集です!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

都内にて猫さんの里親さん募集です!!

私の家の裏にある食品加工工場の『高圧電流危険!立ち入り禁止』という場所でひっそりと暮らしていたキジピー。
まだ若いのと小柄でお顔がとってもかわいかった事から私はたびたび様子を見に行っていました。
そんな危険な場所で工場から出る生ゴミを人の目を盗みながら食べて生きていました。
なんとか里親さんを見つけてあげたいと思った私は慣らす為にごはんをあげるようになりだんだんと信頼関係が出来てきて我が家のお庭にもくるようになっていました。

そろそろ保護しようと思っていた矢先になんと子猫ちゃんをつれてきたんです。
体がとっても小柄で小さかった為妊娠して子供を産んでいる事に私は気づけなかったんです。。。

そこで子供達も保護する事を決め預かりさんを探し捕獲する準備をしていたところなんと子猫ちゃんの1匹が全身真っ黒の油まみれの状態でお庭にやってきました。
元気も無くうずくまった状態のままとっても辛そう。
命の危険があると判断し緊急で時間外でしたが保護し病院にそして入院する事になったんです。

突然子猫がいなくなったキジピーが不安で探しまわってはいけないと次の日にほかの子猫ちゃんと一緒に保護をしました。

しかしここで大問題が発生。
子猫ちゃんたちの預かりさんはなんの問題もありませんでしたがママのキジピーの預かりさんが突然預かりが出来なくなってしまったんです。

そこで急遽知り合いのマンションの1室が空いていて大家さんが9月いっぱいまでだったら使ってもいいと言って下さいました。

しかし9月末まででしかも貸す部屋なのでケージから出してはいけないというのが条件でした。

今現在キジピーはそのお部屋でケージの中での生活になってしまっています。
そんなキジピーがかわいそうでなんとしても預かり様、里親様を見つけようと呼びかけていますがなかなか良いお返事がない状態になっています。

私がキジピーを預かってあげられれば良いのですが実は祖母が脳梗塞で倒れかなり危険な状態です。
少し前から24時間の介護が必要との事で私も仕事を辞め母のサポートをしています。

時間があまりありません。
どうかキジピーの預かり様、里親様探しにご協力いただけないでしょうか?

キジピーの詳細です。


松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ-neko.



種類:キジ猫(仮名:キジピー)

性別・年齢:メス、2~3歳

体重:2.8キロ(今春、出産経験有)

健康:良好。FIV, Felv共に陰性。ノミ駆除済。耳ダニ、疥癬なし。爪切り、耳垢掃除済

避妊手術:済。(子宮・卵巣全摘)2週間効力の抗生物質注射済。

尻尾:きれいなストレート

性格:おとなしい



松本さん、お忙しいかとは思いますがブログやmixiで呼びかけてもなかなか進展がなく期限だけがせまっています。


住所は東京都杉並区になります。
連絡先は、
poco69☆docomo.ne.jp
aicyann55★yahoo.co.jp

☆★を@にかえて下さい。


宜しくお願い致します。