岐阜県のハスキー君。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

岐阜県のハスキー君。

みなさんの念力が通じ、ハス君に新しい飼い主さんが見つかりましたアップ

ありがとうございました!!


こんなメッセージをいただきました。


「ハスくんは、ハスキーの男の子。

ある日、飼い主さんは出掛けたまま、戻ってきませんでした。

待てども待てども、飼い主さんは帰らぬまま…
ハスくんは、お腹が空いてたまりませんでした。

お隣さんが見るに見かねて、ハスくんにご飯をくれました。
ハスくんは、あまりにも嬉しくて、嬉しくて…餌皿を引こうとするお隣さんの手をガブッとやってしまいました。
お隣さんは警察に相談に…ハスくんは狂犬病の鑑定がてら、保健所にしばらく預けられることになりました。

ハスくんが保健所へ来たその日から、ずっとお世話に通っています。
人間大好きな、人懐っこい、とってもいい子です。
ガリガリに痩せていましたが、少しだけお肉がついたようです。


松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ-hasu



とってもいい子なので、ハスくんの里親探しをすることになりました。
一度は飼い主に裏切られました。
今度こそ!最期の時まで、家族として可愛がってくださる方からの連絡をお待ちしています。

ハスくんは岐阜県にいます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


犬も猫も日々生きています。
年齢にもよりますが、これから先、成長しながら十数年のつきあいになります。
その間、餌も食べるし、排泄もします。
時には病気になるかもしれません。そんな時はそれなりに医療費がかかります。

それらを踏まえた上で、彼らを責任持って生涯飼育してくださる、やさしく理解ある方からの連絡をお待ちしています。


命の責任を持つということは、それなりの苦労と労力を伴います。しかし、その命に癒され、多くのことを教えてもらったりもするのです…」


ハスくんを見たい、飼いたいという方は、依頼主の

ヨシダwan.nyan-kouichi-kimutaku@docomo.ne.jp
さんへメッセージを出してみて下さい。


情報拡大・転載もよろしくお願いします!!

みなさんの念力が通じ、ハス君に新しい飼い主さんが見つかりましたアップ

ありがとうございました!!