猫ちゃんの里親募集です。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

猫ちゃんの里親募集です。

みなさんの念力が通じ、里親さんが見つかりましたアップ

ありがとうございました!!


このようなメッセージをいただきました。



「数ヶ月前から里親さんを捜しているのですがなかなか見つかりません。
ご協力お願いします。
写真は下記にあります。
http://ameblo.jp/yosi373/day-20091107.html

代理募集です。

飼い主ご夫妻が相次いで亡くなられ、ご自宅を処分されることになりました。

離れて住んでいる娘さんがいらっしゃいますが
その娘さんのご主人が
猫アレルギーだそうです
そして犬とウサギを飼っていて
引き取れないそうです



松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ-satooyasagasi




【募集地域】関西、甲信越、中国、四国

【仮名】ミルク

【性別/生年月日】  雄  2003.5 生まれ 6歳

【毛色/特徴】 白黒八われ 背中に黒い水玉模様が四つ、尻尾は黒でまっすぐ
      身体の感じはフワフワで丸い感じ

【体重/体高】 体重5.05kg

【性格・癖・注意事項など】
娘さんの話では「とても人懐っこい」「誰にでもスリスリゴロゴロ」「お外が怖くて、少し出ても慌てて入ってくる」との事でした。

【条件】 室内飼い
   他の猫ちゃんと同居の場合、ミルクちゃんが慣れるまで温かく見守って頂けるようお願いします
  
【健康チェック結果】
 ●ワクチン:済 2009.10.25に三種混合接種済み
 ●トイレ躾:済 失敗は無いそうです
 ●不妊・去勢手術:済
 ●血液検査:済  猫エイズ、猫白血病 どちらも陰性
 ●検便は済ませました。 大丈夫でした。
            
  医師の診断では「健康体」との事です
  医師からは「必要であれば診断書を書きます」との事でした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
里親ご希望の方には簡単なアンケートが御座います。
私「よし」からそのアンケートをメールさせていただきますのでご回答を参照しながら、その後依頼者とお話を進めさせていただき、ご自宅室内までのお届けとなります。

引渡しの際には必ず誓約書に署名し、ご本人様の身分を証明できる物(免許証、パスポート、保険証等)をご提示ください。

お問い合わせ、申し込みは「よし」までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は「関西猫 ミルク」でお願いします。
メールを頂いて遅くても約3日以内には返信させて頂いています。
もし私からの返信が届いていない場合、迷子メール送信と考えられます(特に携帯の方)。
お手数おかけしますが再度メール連絡お願いします。
メールには「再送です」と記していただけるようお願いします。

もしくはアメプロメッセージからお願いします。
http://ameblo.jp/yosi373/   」



皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

みなさんの念力が通じ、里親さんが見つかりましたアップ

ありがとうございました!!