茨城県古河市の4わんこの里親さんを募集します! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

茨城県古河市の4わんこの里親さんを募集します!

皆様の念力が通じ、4匹ともに里親さんが見つかりました~!

ありがとうございました!!



「おそらく、生後1ヶ月前後かと思います。



栄養状態は悪くなかったけど、ノミにやられてました。



ノミは病院に連れていき、キレイに駆除できたようです。



離乳食もバクバク食べていて、元気な子犬達。



おそらく、中型犬くらいにはなるであろう大きさです。


男の子2頭(下2頭)、女の子2頭(上2頭)。


松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

ゴールデンが混ざっているような可愛らしい表情をしています。


そして、この子達の里親さんを探しております。


ブログを通してですので、やはり遠方だったりすると引渡しが困難だったりするのですが、もし近辺で里親さんになってくれる人がいたらと思い、今この記事を書いています。


可能性が少なくとも、この子達を救うためには動くしかないので。

この子達に未来を作ってくださる方はおりませんでしょうか?

とても難しいことなのはわかっています。




命を預かるという事は容易くはありませんし、途中で投げ出す事もできません。


こうやって、ゴミ置き場に捨ててしまえるような方はご遠慮ください。

本当に許せません。

責任を持てないなら、産ませないようにするべきです。


子犬の命をゴミと一緒にしないでほしい。



そんな人、ペットを飼う資格なんてありません。

捨てた人への怒りと、この子達を救えるかという不安でいっぱいですが、できるだけの努力をしたいと思います。



もし、気になった方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。



どうか、この子達に幸せが待っていますように。」


この仔達を責任を持って飼っていただける方は、依頼主の岡田さんへメッセージを出してあげて下さい。

連絡先 tayo0724@yahoo.co.jp




皆様の念力が通じ、4匹ともに里親さんが見つかりました~!

ありがとうございました!!