大阪市内のダックスくんの里親さんを募集します! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

大阪市内のダックスくんの里親さんを募集します!

皆様の念力が通じ、里親さんが見つかりました!!

ありがとうございましたアップ



このようなメッセージをいただきました。


松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ-dakkusu


『Mダックスフンド【♂】

21628日生

父犬⇔ブラタン 母犬⇔ゴールドの赤ちゃんです。

自宅繁殖の為血統書はありません。

大阪市内(出来れば北摂方面)在住の方。

まだ幼犬の為受け渡しに関しては9月中旬予定です。

ワクチン代金のみ協力して下さい(他に4匹もいるもので…)。

最後まで幸せにして下さる方、宜しくお願いします。』


このめちゃんこかわいい仔を責任を持って飼っていただける方は依頼主の【吉岡】さんへメッセージを出して下さい。

(PCアドレス)ki3-t-and-t-love@hcn.zaq.ne.jp


皆様の念力が通じ、里親さんが見つかりました!!

ありがとうございましたアップ