甲子園が晴れてて良かった~回答でっせ! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

甲子園が晴れてて良かった~回答でっせ!

>リキさんへ

そのペットショップにもよりますが、そのまま看板犬になったり、スタッフさんが飼ったり、劣悪なペットショップの場合は、保健所で殺処分されてしまいます。


>しろネコさんへ

あんまりオススメはできませんね、頻繁に・多量には止めておきましょうね。


>みささんへ

同じ研修を受けても何を得るかは、その方の意欲と向上心によって雲泥の差がありますからね。

僕にはとても有意義な時間でしたよ。


>夕夏さんへ

そうですね、なるべく普段に近い方が安心だと思います。


岐部さんへ

わんちゃんに【人】が咬まれた時ですよね???

咬まれた瞬間にびっくりして慌てて引かないことですね。

傷が広がってしまいますので。

傷の大小、わんちゃんの大小を問わず、「レプトスピラ」の検査を含め、とりあえず抗生物質を飲んでおいた方がいいので、必ず病院へ行って治療してもらって下さい。


>ミャーコさんへ

「国会」や「皇居」の近くですね。


>だいちゃんのママさんへ

すいてましたね、混んでても「これだ!」と思ったら、撮りますよ~。


>マッキーさんへ

有楽町線ですよ~。


>ジャムさん、かなちゃんさんへ

マカ君は、ちょっと大きめのチワワです(生後10ヶ月)。