カタール戦で色々試そう!回答でっせ!! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

カタール戦で色々試そう!回答でっせ!!

>だいちゃんのママさんへ

確かに「枝毛」も何かのサインなのかもしれませんね。

でも、あったからといって慌てることはなさそうですね。


>REIKOさんへ

食材だと「ゴマ」「ウコン」が良いみたいですね。

サプリメントはたくさんあるようですが犬用ではなく、人用が安全だと思います。

肝臓の何という病気なんですか?


>亀次郎さんへ

猫ちゃん保護、お気持ちありがとうございます。

「NPOバンク」について、スタッフと協議を重ねた結果。

現在のNDSの規模、スタッフ人数、経済力を考慮し、「個人」や「企業」のお金を預かることはまだまだできないと判断いたしました。

加えて、「融資」というかたちではなく、「支援」できる国になるように努めていきたいと考えています。


>秋さんへ

とても怖い病気ですからね、基本的には獣医さんに従って下さい。

「アレルギー」か・・・原因が判別しづらい病気ですもんね。

ここ1ヶ月以内で、した注射、飲んだ薬といつものごはんとおやつを教えて下さい。


>夕夏さんへ

犬にも猫にもあげるなら、砂糖無しか少なめのやつを人用の食材で作ってあげて下さい。

猫は犬より肉食性が強いので、食べない猫ちゃんもいると思いますよ。


>よし々さんへ

「かぶり物」テンション上がりますね~!


>ららちんさんへ

「膀胱炎」「尿道炎」「尿路・尿道結石」「腎臓疾患」などの病気の可能性が高いです。

大至急病院で診てもらって下さい!


>mapleさんへ

たぶん今は少なくても3種からだと思います。


>そらっちのママさんへ

テレビと同じで、動いていたり、吠えていたりすれば、認識できるわんちゃんもいれば、できないわんちゃんもいるかと思います。