茨城県の猫ちゃんです。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

茨城県の猫ちゃんです。

みなさんの念力が通じ、里親さんが見つかりました~!

ありがとうございました。


こんなメッセージをいただきました。


「現在生後1ヶ月の子猫2匹を保護しています。
内容的は、
① 何処に住んでいるのか
茨城県県西地区

② 子猫ちゃんのお受渡し方法
直接手渡しを致します。
できる限り関東圏内の方希望

③ 病気キャリア有無
健康優良児

④ その他 諸々・・・。
家の飼い犬が散歩に行っている間に、野良猫が犬小屋の中で出産してしまいました。
空いていた犬小屋に移してあげましたが、5匹中3匹は天国へ。
昨日5月28日にママ猫の姿がみえず。
子供たちが鳴いていました。
夜、うちの庭で亡くなっているまま猫を発見しました。
何かの病気だったのかもしれません。
円形脱毛症や皮膚病がひどかった子だったので。
そこで保護にいたったわけですが、家には外に犬3匹、家の中に犬3匹と猫1匹がいます。
これ以上は、経済的に厳しいので里親探しをはじめました。
今離乳食をたべています。
出来れば室内飼いが希望です。
あと避妊手術も希望です。
絶対条件で、一生この子を大切に愛情を注いでくださる方に里親を希望します。
昼間は、仕事のためこまめに世話をしてあげることができません。
里親募集していますが、何の反応もなく困っております。
この子を助けてください。


松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ-neko

名前:あずき

性別:メス

年齢:1ヶ月と1週間ぐらい

体重:測ってないのでわかりません。。。

避妊手術:まだしていません。

トイレのしつけ:きちんとできます。たまに隠し忘れちゃいますが(;) 

昨日ぐらいから名前を覚えたみたいで、呼ぶとゴロゴロ言いながら走ってきます。

男の子並みに活発な子です。

宜しくお願い致します。」


なお、この記事の転載をどんどんよろしくお願いします!

親戚やお友達、お知り合いにも声をかけていただけるとありがたいです。

是非、よろしくお願いいたします!


みなさんの念力が通じ、里親さんが見つかりました~!

ありがとうございました。