神奈川県相模原市のカワイイにゃんこ。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

神奈川県相模原市のカワイイにゃんこ。

依頼主さんのお宅で飼うことにしたそうです。応援・ご心配・名乗りを上げて下さったみなさま、ありがとうございました。)


神奈川県相模原市で、小猫を4匹保護してくれた方が、猫ちゃん達の飼い主さんを探しておられますひらめき電球

うち3匹は、飼い主さんが見つかったのですが、1匹だけまだ飼い主さんが見つかっていませんダウン

誰かこのめちゃくちゃ可愛い猫ちゃんの飼い主さんになっていただけませんか!?


松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ-neko


メロメロ恋の矢

まだまだ小さい女の子でちゅにゃー

「責任を持って飼います」とおっしゃっていただける方は、お手数ですが僕にメッセージを下さいニコニコ

依頼主さんの連絡先をお教えしますひらめき電球

あ~かわいいラブラブ!