NDS新商品です! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

NDS新商品です!

僕が主催させていただいている、日本の犬社会をより良くするためのクラブ【松本秀樹のナチュラルドッグスタイル】のワンコ支援グッズの新商品が出来上がりましたアップ


まずは、こちらクラッカー

松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ-inubakabaddi

イヌバカバッチ(直径5.7cm)』

真ん中:「ウンチ0宣言」の活動普及と活動支援金のために生まれた少しデカめのバッチですひらめき電球

右:Tシャツの時に人気だった松本くん犬語録も復活ビックリマーク
左:NDSロゴマーク

ウンチ0宣言バッチに左右どちらかの1点を組み合わせてご購入いただけますしっぽフリフリ

バッチの売上は、100%ウンチ0宣言支援に募金させていただきます。


続いてはこいつだ合格

松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ-magu

『エコマグ』

わんちゃんにだけでなく地球にも恩返しをしようとコンセプトで生まれた2サイズのエコマグカップお茶コーヒー

カフェで、オフィスで、自宅で、マイカップ持参でエコな生活をしてみませんかニコニコ

後ろ:のっぽと、前:ふとっちょの2サイズを用意させていただきましたアップ

エコマグの売上は100%、NDSの活動費として、大切に使わせていただきます。


詳細はこちらからご覧下さいわんわん

パソコンNDSショップPC版⇒http://shop.n-d-s.tv/

携帯NDSショップ携帯版⇒http://shop.n-d-s.tv/m/


バッチもエコマグも、毎月11日(わんわんの日)に新デザインに入れ替わりますので、こまめにチェックして下さいねアップ




>ジャムさんへ

大豆を含む豆類は、消化がほとんどできず体内にとどまり、カビが生えたり、ガスを発生させて胃・腸念転などの原因となります。

人間の身体に良くても、わんちゃんの身体には良くない食材の1つです、止めておきましょう。



>りなさんへ

年齢からくる「変形性関節炎」ですね、庇うということは痛いんでしょうね。

あまり長く散歩すると痛いと思うので、少し短めにしてあげて下さい。

かといって全く歩かないと、筋肉・骨ともに衰えてしまうので調節してあげて下さい。

サプリメントは、決して安くないお金がかかってしまいますが、人間用の「グルコサミン」と「コンドロイチン」と「ヒアルロン酸」と「コラーゲン」の4つをお願いします。

車の移動ですが、伏せ・おすわりの姿勢なら、そんなに痛くないと思いますので、大好きな車に乗って、色んなところへ連れて行ってあげて下さい。

ここからは、10歳まで生きて、たくさんの愛をくれたわんちゃんに恩返しの時間です。

病気もわんちゃんの身体の1部分と考えて、上手く付き合っていこう~ぐらいの気持ちでお願いします。



>ちぃさんへ

散歩から帰った時、どこか痛そうにしたり、息が異常に荒かったり、動かなくなったりはしていませんか?

思い当たる場合は、どこかが必ず病気・怪我の可能性が高いので、病院で診てもらって下さい。

もし、家でも元気であれば甘えているんだと思います。

飼い主さんと一緒に走ったり、大好きなおやつをあげたりあげなかったり、大好きなおもちゃで遊んであげたりして、散歩に楽しいイメージをつけてあげて下さい。



>りりさんへ

「おから」は大豆由来のものなので、ガスを発生させて胃・腸念転などの原因となります。

人間の身体に良くても、わんちゃんの身体には良くない食材の1つです、止めておきましょう。

わんちゃんのダイエットは質ではなく量で調節するとお考え下さい。

あと、わんちゃんのダイエットに1番良いのは【肉8:野菜2】です。

肉は生の脂が少ない部位(脂が全くないと病気になります)、野菜は生のままミキサーでペースト状にしてあげて下さい。