ちょっと、見た?見た? | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

ちょっと、見た?見た?

今日発売の『anan』クラッカー

ほんまに載ってたでしょアップ


松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ-090408_214158.jpg


なんと表紙で、榮倉奈々さんと腕組んで…ちゃうあせる

俺、こんな男前ちゃうかったダウン

今日は久しぶりにこのTシャツを着て、だいすけと「探偵さん」ではないロケに行ってきましたテレビ

内容はまだ内緒ですにひひ

17日(金)の『ペット大集合!ポチたま』をお楽しみに合格



>ジャムさんへ

花粉症、今年はたいしたことないんですよね~。


>しんさんへ

ご心配でしたら、狂犬病は3年おき、混合ワクチンは6年おきにしてあげて下さい。

7歳のわんちゃんの方はどちらもやめておくことをオススメします。

しかし、「狂犬病」は法律で義務付けられていることなので、どちらにしても飼い主さんの責任で決めてあげて下さい。


>ゆーみんさんへ

最近はすごく似てきたので、かぶりますね。


>琉紀さんへ

好きなだけでは、なれないかもしれませんが、好きじゃないと絶対になれません。


>heart810さんへ

僕のファンクラブ兼、日本の犬社会をよくしていこうとするクラブです。

もし良かったら、見てやって下さい。

PC版⇒松本秀樹のNatural Dog Style

携帯版⇒携帯松本秀樹のNatural Dog Style


>かなでさんへ

人生の先輩の話はおもしろいし、ためになりますからね~。


>ひでのりさんへ

胃は大丈夫ですが、年齢によりあまりに硬いと歯が心配ですね。

7歳過ぎたら、少し砕いて与えて下さい。


>ラミさんへ

希望なので仕方がないかもしれませんが、成犬も1つの命、助けてあげてほしいです。