明日は決勝戦!世界一へ向け回答です。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

明日は決勝戦!世界一へ向け回答です。

>キョーコさんへ

だいすけは、どうにかしてほしいぐらい元気ですので、ご安心を。


>えれなさんへ

その2種類に大きな差はありません。

どちらでも良いですし、2つ混ぜてもいいですよ。


>美華さんへ

僕も大阪を離れて11年になりますので、さっぱりわからないんですよ。

すいません。


>遊民さんへ

ついでに舐めている感じですね。

その舐めているところに、酢と水を1:1で割った水を霧吹きなどで吹きかけてみて下さい。

ペットショップなどに行くと、犬・猫が苦手な匂い・味のスプレーなんかもありますので、試してみて下さい。


>ゆかさんへ

きちんと、クッキーの意味も伝えた方が良いのではないでしょうか?

彼にすれば、「このクッキーをどうとれば良いのか」「調子に乗って、違ったらカッコ悪いし・・・」と、迷っているのではないでしょうか。


>ひかりぴかこさんへ

女の子同士はたまに合わない親子がいるみたいですね。

ケンカになったら、リーダー(ひかりぴかこさん)が群れを統率するように叱るしかないでしょうね。


>ジャムさんへ

どちらも好きですね。


>hirooさんへ

「ハチ公ソース」なんてあるんですか?

探してみます。


>霜月さんへ

つんく♂さん、アンバランスの山本さん・黒川さんにはお世話になりっぱなしで、他にも「ごきげんよう」の前説をしてた時は小堺さんにもよくご飯に連れて行ってもらいました。


>よし々さんへ

講談社さんにお尋ねしてみて下さい。

もしかしたら…。


>かこさんへ

大葉は、そのまま何枚かしいて下さい。

キムチやチーズ、エビ、カキも美味しいですよ。


>かなでさんへ

具は、エビ、餅、豚肉です。

別ですがタコ焼きも作りますよ。


>みるさんへ

少なからず、目と鼻に影響があります。

工事が終わるまで、換気がよく、風通しの良い、なるべく匂いから遠いところで飼ってあげて下さい。