野球バカ。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

野球バカ。

後輩であるスパローズ・森田がやっているレインボータウンFM『ベースボールアイ』というインターネット番組に、急遽出られなくなったこれまた後輩の代打で出演させてもらってきましたアップ

見えるラジオということなので、兄貴ユニホームを着て、メガホンを持ってしゃべりまくってきましたよニコニコ


080907_160000.jpg

パーソナリティのスパローズ・森田&松島未果さんと。

この時だけ2人にも阪神ファンになってもらい、未果ちゃんにはメガホン、森田は…水!?


途中、ラジオの醍醐味でもある、好きな曲を1曲かけさせてもらえるとうことだったので、

1985年のヒットナンバー【Toshi&Naoko】「夏ざかりほの字組」をかけてもらいました音譜


>瑛加さん&ようこさんへ。

いつものメンバーで行くので「ホームシック」にはならないと思いますよ。



>ひろにゃんさんへ。

「男達のメロディ」(SHOUGUN)ですかね。



>マサ札幌さんへ。

偉い方が、まだ確定ではないですが「市販するかも」と言ってましたよ~!



>凛さんへ。

≪天罰方式≫

凛ちゃんがウンチを食べようとした時に神様から「天罰」が下るという叱り方です。

凛ちゃんがウンチを食べようとした瞬間に、空き缶の中に石ころやコイン、パチンコ玉を3、4個入れて(柴クンに当たらないように)投げ、凛ちゃんを音でびっくりさせるわけです。

天罰方式をする時に重要なのが、「飼い主さんがやった」ってバレないようにすること。なので、缶を放った後、しばらくは凛ちゃんの方を見ないようにして下さい。

あくまでも神様からの天罰です。バレると、ただの飼い主さんとの遊びになってしまいますから。

作るのも、柴クンに見られないようになるべくこっそり作りましょう。

タイミングがとても大事ですから、各部屋に1つ天罰缶をおいておくと良いでしょう。

(ご近所に迷惑でなければ、テーブルや壁を思いっきり叩いても良いですよ。)



>hisui2501さんへ。

なるべく「ステロイド」を使わない獣医さんに診てもらってあげて下さい。



>eri-abell924さんへ。

トリマーに関しては知らないです、すいません。。。



>クーパーさんへ。

セ・リーグもおもしろくしようとしてるんですよ…たぶん。。。

今日も負けてるし…。