頼りしてまっせ〜! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

頼りしてまっせ〜!

080414_190440.jpg
僕の所有する『主に仕事』という名前の野球チームの大ベテランのエースピッチャー【TOSHIBA・ダイナブック】が、重度の風邪に感染している事が判明したため、先日引退しました。
で、本日『ビックカメラ』から若手のエース候補【NEC・Lavie】とキャッチャー【お洒落なマウス】を金銭トレード(6回払い)で獲得しました。
Lavieの方は、見ての通りあまり感情を表に出さないタイプなようですが、潜在能力はかなりのものと判断しました。お洒落なマウスの方は、明るい性格のようで、人気が出そうですね。
ダイナブックとの1番の違いは、イーモバイルというグローブに変えた時に、遠征(外)に強いというのが何よりです。