『ペットカーニバルinビッグパレット』終了~! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

『ペットカーニバルinビッグパレット』終了~!

今日は、福島県・郡山市で行われた『ペットカーニバルinビッグパレット』最終日でしたアップ

みなさんの協力のおけがでたくさん写メを撮らせていただいたので携帯今日は珍しく写真たくさんバージョンでラブラブ

まずは、鈴木マネファンの方にひらめき電球

080405_153658.jpg

メロンパンをほうばるぶたちゃん
3日間ステージの総合司会をしてくれていたラジオ福島アナウンサー・渡邉美香お姉さん。

080406_121814.jpg

お写真の通り、きれいな人でした恋の矢
「わんわんドリームマジックショー」のお父さんしっぽフリフリ

080406_105823.jpg

3日間、かわいいわんちゃん達と楽しいステージを披露してくれました音譜
会場で出会った4ヶ月のフレブル・マル君ラブラブ

080406_124945.jpg

お姉ちゃんとお揃いのジャージを着てファッションショーに出演してくれたシュナウザー・姫ちゃんラブラブ

080406_123630.jpg

4日のブログに出ている、喜多方ラーメンを手伝っている貴仁君ラーメン
今日の夕方に寄ったらクレープをほうばっておりましたあせる

080406_154836.jpg

どこかのマネージャーみたいになっちゃうぞ汗

2ヶ月半のゴールデンちゃんラブラブ(名前を聞いたのに忘れてしまいましたあせるごめんなさい。)

080406_154950.jpg

1歳の秋田犬ちゃんラブラブ(このわんちゃんもお名前を聞いたのに忘れてしまいましたあせるごめんなさい。)

080406_155021.jpg

今回大変お世話になったスタッフさんのお知りあいの、りこちゃんとドキドキ

080405_165746.jpg

「ポチたま」と「アンパンマン」と「しまじろう」が大好きな女の子です女の子

栃木県の那須のお店の方にいただいた【おいでナス】くんナス

080406_160234.jpg

なぜはてなマーク身体が4つ足なのかは謎ですDASH!

最後に今日11時の回にお越しいただいたみなさんとニコニコチョキ(横で見づらくてすいません。)

080406_112937.jpg

今回3日間、会場にお越しくださったわんちゃん達、飼い主さん達、司会の渡邉さんを始めとするスタッフのみなさん、喜多方ラーメン屋さん、「わんわんドリームマジックショー」のお父さん、メロンパン屋さんのお父さんとお母さん、りこちゃん、みなさんのおかげで本当に楽しい3日間でしたアップ

本当にありがとうございました!!是非また、呼んでやって下さいニコニコ