パパ&ママになって下さい⑦。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

パパ&ママになって下さい⑦。

年間約36万頭、一日約1000頭(平成18年度)。

これは日本で殺処分されている、わんちゃん・ねこちゃんの数です。もちろん殺処分されている子達には何の罪もありません。全て私達人間の勝手な都合で殺しているのです。

盲導犬・聴導犬・介助犬、ガンを見つけてくれる犬までいます。このように物理的に助けてもらっていること以外にも、癒し・生きがい、時には“かすがい”になってくれます。

『犬への恩返し』 そろそろ始めませんか。

ここに、あなたが救える命があります。

ここで紹介するわんちゃんは、大好きな飼い主さんとの別れを経験し、一度は命の期限を決められた子達です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京都世田谷区【Dog Shelter 】で保護されている新しい仔の情報です。

〔番号0803Q01〕イングリッシュセッター メス 4才 14㎏


里親0803Q01


人が大大大好きな、元気一杯の女の子です。
とても痩せているのでただいま体重を増やすべく努力中です。
しっかり適正体重になれば約20キロ位になると思います。
ぬいぐるみを投げると張り切って取りに行きます。
が、がっちり咥えて離さないので、ただいまオモチャを離す練習中です。
ほとんど吠える事もなく家庭内でも問題なく暮らせるとってもかわいい子です。
お散歩は、鳥や猫などに強く反応しますので、しっかりとリードを管理したお散歩です。
体力もバッチリあるので、できれば朝晩約1時間のお散歩が可能なお家がいいでしょう。
他のワンコに対しても、上手にお付き合いができます。
トイレはただいまトイレトレーニング中です。

※現在一時預かりさんのお宅で保護しています。
預かり日記 ←ブログ画面左側のカレンダー上の「ピノちゃん」と書かれている所をクリックしてください!


この仔に関するお問い合わせは【DogShelter】まで:info@dogshelter.jp


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前ご紹介したわんちゃんに、新しい家族ができました!

迎えてくださったご家族に心から感謝します。

FPCA03
ショウくん
FPCA01
ハムコちゃん

TPCAyou
ようちゃん

里親番号0802S05
華ちゃん

080309_145023.jpg
ラブちゃん

みんな、しあわせになるんだよ~!