2週間ぶりの&告知です。 | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

2週間ぶりの&告知です。

今日放送になったテレビ『ペット大集合!ポチたま・だいすけ君が行く~おもしろペットの旅~』の中で、僕とだいすけが旅をしていた東海道五十三次にて僕がデジカメで撮った写真を以前までのブログ【松本秀樹のきまぐれ日記 】の中で「デジカメ写真館カメラキラキラ」と題して紹介していますわんわん
よろしければそちらの方も見てやって下さいニコニコ

番組の中でも報告がありましたが、明日14:00から(サイン本の引換券の発売は12:00から)お台場のパレットタウンにて11日に発売された本『まさおくんがくれたもの』の発売記念イベントが開催されますクラッカー

わんちゃんを連れて僕とまさお、だいすけ親子に会いに来て下さい走る人&エルフも来るよアップ

お昼なのでわんちゃんも人もしっかり暑さ対策(水や氷・日傘など持参して)をしてきて下さいね晴れ