楽しかった~! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

楽しかった~!

先日、告知しました「高崎・タカシマヤ」さんに僕のわんちゃんグッズオリジナルブランド【Caputain-D】のイベントに行ってきました新幹線

キャプテンD

自分がアイディアを出したものが商品としてこんな風に陳列されると「ホンマに自分のブランドができたんや~」と実感が湧いてきましたアップ

高崎イベント

11:30~と14:30~と2回、ポチたまの裏話やまさおやだいすけの話、商品の説明、質問・相談コーナーなど約40分話させてもらいましたカラオケ

高崎イベント

2回とも70人以上の方が集まってくれていてびっくりしましたあせる

高崎イベント

トークが終わって売り場にて、レインコートの機能の説明とサイズの相談に乗らせていただいております合格

高崎イベント

加えて、僕のファンクラブ兼日本の犬社会をより良くしていくクラブ『松本秀樹Natural Dog Style』にその場で入会していただいた方々もいて、僕は本当に幸せ者です恋の矢 写真は、NDSの冊子にサインをさせてもらってます。

このブログからも応援にかけつけていただいたお2人とカメラキラキラ

高崎イベント

【赤いバンダナ】舞台上からすぐ気付きましたよ目

起こしいただいた方々、グッズを購入していただいた方々、NDSに入会していただいた方々、応援に来てくれたお2人、本当に本当にありがとうございましたラブラブ

松本秀樹、また皆様から【頑張るチカラ】をもらいましたメラメラ