『RETRIEVER』&『ポチたまカルトクイズ』解答! | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

『RETRIEVER』&『ポチたまカルトクイズ』解答!

頭もスッキリしてもらって美容院*3月14日発売『RETRIEVER』の取材に行ってきました鉛筆

内容は、【まさお君を通じて考えた終生飼養と命、ペットロスについて(仮)】

タロ君ですチューリップ黄

タロくん
ハッピー君ですチューリップ赤
ハッピーくん


この2人と飼い主さん2人とハッピー君のお母さんのお友達、6人で上記のテーマで座談会。

犬を飼う上での責任、覚悟、素晴らしさ、しつけとは、犬という動物についてなどなど。

僕の犬社会に対する考え、想い、このブログやミクシィ、HPでまさおが繋げてくれた方への感謝など本当に長い時間話させてもらいました。何処から何処まで掲載されるかわかりませんがあせる良かったら読んでやって下さい。

タロ君は僕と写真を撮っていると、女子高生に「まさおく~んラブラブ」て呼ばれてましたわんわん

ハッピー君は人間大好きドキドキでも、初めて会う犬が苦手わんわん

2人とも可愛くて良い子でしたニコニコ


さて、土曜日に出題した『ポチたまカルトクイズ』の解答にまいりましょう!!

【Q1】 まさお君の奥さんの名前ははてなマーク

《ANS》 ダイアンちゃん(黒ラブ)

【Q2】 「ポチたま」第1回の僕・松本秀樹の髪型ははてなマーク

《ANS》 スポーツ刈り(坊主、ハゲでも正解です)

【Q3】 ロッテのベースボールドッグとして頑張っているまさお君の愛娘・エルフちゃん、幼犬の頃は何色ちゃんと呼ばれていたはてなマーク

《ANS》 青ちゃん(ブルー)

【Q4】 僕とまさお君が初めて泊まった宿の名前ははてなマーク

《ANS》 きぬ川国際ホテル(栃木県)

【Q5】 2004年6月、僕とまさお君が全県制覇を達成した時に訪れた最後の県ははてなマーク

《ANS》 鳥取県


みなさん、どうでしたか!?4問目が難しかったみたいですねにひひ

また、忘れた頃の次回カルトクイズをお楽しみに爆弾