無いわ・・・ | 松本秀樹の三度の飯より犬が好き!by アメブロ

無いわ・・・

今日『ポチたま』で放送になった場所のデジカメ写真をアップしようと写真を探すと・・・写真が無いガーン1枚も汗

なんではてなマークなんで無いの!?

あっビックリマークそうだ~あの2日間はスケジュールが大忙しあせる&雨が降ってて雨デジカメを出せない状態だったんだダウン

変わりにと言ってはなんですが、3年前の12月24日に放送になった【まさおサンタ&松本トナカイが行く!雪】で北海道の子供達にプレゼントで配った『まさおのぬいぐるみ』をご覧下さいわんわん


まさおぬいぐるみ


大きさは【柴犬】ぐらいのまさおですにひひ

うちでは、まさおの写真とおやつと水と一緒にチェストの上にいます虹