6月13日② | LION-DIARY

LION-DIARY

⭐︎日々の出来事⭐︎

お散歩♪
ディズニー♪
スイーツ♪
旅行♪ など!!

ビリーブをあきらめたので

ファンタジースプリングスエリアを探索👣

ラプンツェルが歌っている〜🎵


オチェアーノでお腹いっぱいでモバイルオーダーしなかった〜💦


ホテル🏨も素敵


あっという間に日が暮れてきて






散策しながらもずっとパスを拾う作業

ピーターパンしか出てこないけど、

せっかくなんで🤭2回目!


時間になるまでホテル🏨のショップに並ぶ!

10分くらいで入れたけど中は大混雑で

見るのが大変すぎた😭




狙ってたシャツとキャップなんだけど

黒で夏暑い🥵かなぁ、、とか迷って


ティンカーのビッグTシャツにした!


20時半過ぎたら人も減ってきて

アレンデールの周りも落ち着いてました。


ただ21時にエリアを出てアラビアンコーストを通って、入り口までか遠い、、、

ファンタジースプリングスホテルから出てリゾートライン乗れたらめちゃ楽なのに、、😭


入る時通らなかった入り口。

時間おきにキラキラ🤩ひかる演出が素敵でした!


おまけ

帰りに寄ったアナ雪エリア❄️のトイレが

めっちゃ可愛いかった‼️