6月13日ウィークナイトパス | LION-DIARY

LION-DIARY

⭐︎日々の出来事⭐︎

お散歩♪
ディズニー♪
スイーツ♪
旅行♪ など!!

オチェアーノランチから🍽️

そのままホテルミラコスタから入園

17時なのでエントリーできるショーもないので

とりあえず10分待ちの海底2万マイルへ


ビリーブを観ようと思っているけど

まだまだ最前列が空いていて、日傘を持ってこなかったので、日向はまだまだしんどい😓感じでした。



ダメもとで空き時間はひたすらスタンバイパスのリロード🔁

一人なので拾える期待大で、ニモに向かっている途中で取れました!

この際、ビリーブはまた次回😭

まだ1度も観ていません💦


サクッとニモに乗ったら、ファンタジースプリングスエリア入園可能な時間になったので奥地へ!


テレビで見ていた素敵な景色


このあたりは、スタンバイパスがなくても見られるんですね💦


ピーターパン✨

入れない人も、撮影で溢れていました

初めてのエリア、ゾクゾクして鳥肌

ゆっくりいろいろ眺めつつピーターパンに並びました。


35分、並びながら新アトラクションを満喫!


中で並ぶので、涼しい✨


USJのスパイダーマン🕷️のアトラクションに似た

3Dメガネ👓をしての体験💖

めちゃよかった!時間もけっこう長い!


🏴‍☠️海賊船、色🩷が素敵


ドクロ💀岩

後で目の中にも行きました。