日比谷ミッドタウン | LION-DIARY

LION-DIARY

⭐︎日々の出来事⭐︎

お散歩♪
ディズニー♪
スイーツ♪
旅行♪ など!!

日比谷ミッドタウンに行ってきました。

ママたちとデザートタイム🍵

林屋新兵衛の2種類選べるスイーツセット🍨


いろいろ種類がありましたが

抹茶わらび餅と

いちご🍓琥珀餅


抹茶あんと、こしあんと選べて

こしあんにしました✌️


ほかにもパフェとかいろいろありましたが

2種類選べるのが魅力的で🩷


セットのお茶🍵もいろいろ種類がありました。

日本茶アワード受賞🍵の はるかニ茶にしました!


お土産にも販売していました✨


わらび餅がもっちもっちで😍

とても美味しかったです‼️