昨日のスタバめぐり | LION-DIARY

LION-DIARY

⭐︎日々の出来事⭐︎

お散歩♪
ディズニー♪
スイーツ♪
旅行♪ など!!

虎ノ門ヒルズに行き2店舗寄りました✨

新しくてキレイ、ビジネスタワー🗼店

ステーションタワー店はなんかオシャレ😎でした


虎ノ門から日比谷までおしゃべりしながら移動して

ミッドタウン日比谷店。

ここはリザーブのコーヒーがありました‼️


帰りは乗り換えで降りた高田馬場早稲田通り店

いつも西武線内のスタバに行っちゃうので

ようやく行けました。


アーモンドミストをワンモアコーヒーで✌️


去年最後の東京ドームから、またスタンプ増えました!