Upper Westで見かけた変なもの | This blog has no name.

This blog has no name.

一個人的忘備録

朝食の女王って何のことか分かりますか?

 
朝食の王様は知らないのですが、サラベスを指す形容のことらしいですね。(笑)
 
New Yorkには何度か行ってますが、そんな噂は聞いたことが無く、日本に進出した際に知りました。
日本人はこんなキャッチコピーに引っかかると思ったんですかね・・・
 
それでホテルから1号店が近いこともあり、本当に美味しいのか確かめに行きました。
 
その時です。
 
恐らく引越中だったと想われますが、こんな物が目に止まりました。
 
 
ターミネーター2の時のシュワちゃんの頭部です。
 
隣のフィギュアからするに筋肉マニアなんでしょうね。(笑)
 
で、間も無く到着。
 
 
気をとり直して食べてみました。
 
 
定番メニューですが、実際美味しかったですよ。
塩加減が絶妙でした。
 
ただ、高い。(朝食に3,000円かぁ・・・)
でも、たまにはこういうのもいいかな。