👇ひらめくカード今日の一枚はこちら

『9 Amo 愛』


朝起きて、昨日の怒り?モヤモヤ?を引きずっていたので引いてみたら出たのがこのカード。今の私には眩しいカード。


私の言動は、私にとっては「愛情」からくるものだったけれど、相手にとってそれは愛情と受け取れるものだったか、受け取れる形だったか。


愛とか優しさの形はその人その人で違う。


いくら相手への愛情や優しさがたくさん詰まっていても、相手が欲しいものや形じゃなければそれは途端にエゴになる。相手にとってはいらないものを押し付けられた気持ちになるものだよな。



だとしたら?



聞くしかない。正解は相手の中にしかないもんね。


聞いてみて、私があげられるものなのか形なのか考えてできることだけすればよし。