👇ひらめくカード今日の一枚はこちら

『8 Estero 希望』


このカードが出て何だか嬉しい気持ちになった。好きなんですよね、軽やかな感じがして。


今日は手に持っている剣が気になった。


剣は、自分や誰かを守ることもできるし、誰かを傷つけることもできる。


少し前に夫とこんな話をした。


”包丁って生活に欠かせないとても便利なものだけど、殺傷能力も高いから危険なものでもあるよね。危ないなら生まれない方がよかったか、でも無ければ今の生活は不便だったよね。

大事なのはどう使うかかね。“


この女性が持っている剣はどうか


人を傷つけることには使われていない気がする


ピカピカに磨かれて、シャープでかっこいいフォルムを見せたくて持たれている


野菜や果物を切るくらいはしていそう。笑


誰かが困っている時に活躍する切れ味鋭い剣なのです


〜おわり〜