ひらめくカード今日の一枚。


引いてみたら前回引いたのと同じ『Vento patrino』!なんと!


同じかあ、、、と思い、もう一枚引いてみた(このやり方はありなのか?)。そしたら出たカードは『14 Ombro』。


どちらか1枚を選んで掘り下げるか迷った。


でも、2枚を並べてみたときに


あぁ、相反する2枚だなぁ


どちらも自分の中にあるなぁ


そんな風に思った。


絡め取られそうになるし、囲われると逃げられないと思ってしまうし、同じ「あなたはこういう人間だ」という言葉も、褒め言葉には引き摺られないのに貶し言葉は「そうかもしれないな、、、」って受け入れてしまう。


2枚並べた時に風の母のカードの方が好きだな、でももう1枚も大事だなって思ったのはきっと、どちらもあって私なんだな。


そして無意識に、風の母の方のカードを上にして並べてる、、、!


それでいい。


〜おわり〜