ひらめくカード今日の一枚はこちら👇

『Timo 怖れ』


1番最初に目がいったのは地割れの中に落ちていきそうな小さな石


実はこれ、落ちそうなのではない


浮いているのだ


木も、割れた鏡も浮いているのだ


ふわっと浮いて漂っている


自由に動けるわけではなくて、何かの力で浮かんでいる。コントロールできない


逃げている人は浮きたくないから逃げる


地に足を付けておきたい


何かの力で勝手に浮かび上がって自由に動けないなんてごめんだよ


木や鏡はぷかぷか浮いてもなんとも思ってないかもしれない


浮かぶのも飛べるのも楽しそう


もちろん楽しそうに浮いている人がいたら何よりよりだなって思う


けれど僕はいやなんだよー


自分のことは自分でコントロールしたいんだ


地面を踏みしめて歩く感覚が好きなんだ