ナイスゲーム!!\(^o^)/ | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

最後は追い詰められて何とか勝ったけど・・・えーん

久しぶりに見るナイスゲームでした爆  笑

 

ホークス・モイネロ、西武・隅田の両先発が素晴らしい投手戦を見せてくれました。

モイネロ8回を113球5安打9奪三振無四球で無失点キラキラ

隅田も9回を投げて101球7安打7奪三振無四球で1失点キラキラ

 

 

ホーークス 000 000 001  7安打

ライオンズ 000 000 000  6安打

 

9回に先頭の周東がヒットで出塁、今宮が送った1死2塁で 中村は倒れましたけど栗原が

センターに先制タイムリーキラキラ

 

よく「値千金」と言いますけど、まさに値千金のタイムリーでした笑い泣き

次打者・山川の4球目がワンバウンドの暴投になると栗原は一気に3塁に進む好走塁爆  笑

この どうしても追加点が欲しい場面で山川三振笑い泣き ホントに役に立ちませんぼけー

 

9回裏は松本がマウンドへ・・・・。

今一不安定ですから心配しましたが、三振で1死を取った後に四球ショック

さらにヒット打たれて1死1・2塁。

次打者の当たり損ないのセカンドゴロを牧原が間一髪でアウトにして2死2・3塁。

ここで申告敬遠で満塁にして、危機一髪の場面で最後はセンターフライで試合終了。

1-0でかろうじて勝ちましたけど、最後は生きた心地がしなかったです・・・笑い泣き

 

よく頑張ったモイネロが6勝目を挙げましたけど、隅田を負け投手にするのが可哀想なくらいの

好投でしたよ・・・・爆  笑

両投手が無四球ピッチングをするとこんなに締まった試合になるんですね。

 

 

7回終了時でヒットはお互いに5本ずつと言う、ホントに互角の試合でした。

う~~ん ナイスゲーム。

この1勝は価値があります爆  笑