おいおい3連敗(T_T)とバスケットボール。 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

山川が久しぶりに一発打ってから3連敗している我がホークス笑い泣き

 

山川はその後3試合で9打数でノーヒットと とても復調などとは言えませんショック

山川が打たないのには慣れっこでしたけど 笑 近藤が打てないと大問題です笑い泣き

この3試合で9打数ノーヒット 4三振と、まったく打たなくなって連敗です。

今まで 近藤で勝ってきましたから、こんな時こそ山川が打つのかと思ったけど・・・ぼけー

 

前の記事で、去年も7月に12連敗したんですよね・・・と書いたのがいけなかったかな 笑

まだ3連敗ですからあと9連敗あるけどね・・・・。

なにしろ連敗中の3試合で1点しか獲れないのですから、投手も可哀想ですタラー

早く オールスター始まらないかな・・・・笑笑

 

 

 

その点、女子バスケットは本当によく頑張りますプンプン

男子は五輪にも出ない韓国に強化試合で1点差とは言え負けてましたねショック

いくら渡邊と八村が出ないと言っても それで負けてちゃ五輪が心配です・・・。

 

女子は今日もニュージーランドを92ー50とあわやWスコアと言う試合で勝ちました。

高田選手がコートにいると安心感がありますねニコ

 

 

そして 相変わらず3ポイントが凄い爆  笑

オリンピックでどんな試合をするのか楽しみです。

 

今後は・・・・、

▼欧州遠征(強化試合)※日本時間 7月20日 フランス戦(世界ランク7位)

 7月21日 ベルギー戦(同6位)と強化試合を戦っていよいよ本番です。

 

オリンピックでは・・・・

 ▼パリ五輪1次リーグ日程 ※日本時間 7月30日 午前4時 アメリカ戦(同1位) 

8月1日 午後6時 ドイツ戦(同19位) 8月4日 午後6時 ベルギー戦(同6位)

 

ホークス 明日はモイネロが先発。

明日も負けたらしばらくは勝てないよ・・・ショック

しかし・・・・、近藤が打たないと全く得点できる気がしません笑い泣き

あと8人いるんだよね・・・・明日は打とうね。