こう寒いと暖かいモノが食べたい。 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

さ・・・さぶい笑い泣き

 

 

昨日は雪まで降りましたよ・・・勿論積もる事は無いけど・・・笑

今日も最低気温2.8度、最高気温5.4度 笑い泣き

まったく活動できませんけど 笑 今日は張り切って買い物に行ってきました走る人

寒かった~。

 

もう「かつお菜」があるだろうと思ったんですけど、まだ売り場に無かった・・・ショック

また近いうちに行ってみないとね。

 

その代わり・・・と言うのも変ですけど、蟹買ってきましたよ爆  笑

 

 

今 白菜が安いから湯豆腐にして蟹も入れてみよう\(^o^)/

 

白いご飯が全く食べられなくなった時に 何か良いモノはないか・・・・といろいろ探して

見つけた下矢印これも保存食に買ってきました。

 

ハンバーグとチキンライスのお弁当で、レンジで6分足らずで出来ます。

量はおやつ程度ですけど 笑 あの時はこれのおかげでずいぶん助かりました。

しかもお安いから嬉しい\(^o^)/

 

だいぶ良くなりましたから、つゆだくの牛丼も作ってみましたよニコ

 

レトルトのは量が圧倒的に足りなかったけど 笑 これならご飯にかけ放題ですね。

TKGにしなくても大丈夫かも知れません。

味見した段階では充分美味しかったので、明日にでも食べてみます。

 

寒いのが本当に苦手なのですけど、今度は今週の木、金あたり21日、22日頃に

また寒くなって、雪だるま雪の予報も出ています・・・・笑い泣き

 

 

お正月も近づいてきましたから、もう少し頑張らないといけませんねプンプン

早くかつお菜買って安心したいです 笑