OWN OWN OWNDAYS 笑 | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

さすが準々決勝。

面白い試合が続きましたね。

 

 

総評を書こうと思いましたけど疲れ果てましたので(下関国際ではしゃぎ過ぎました 笑)

総評は明日にでも書くとして・・・・・。

 

 

僕の今のお気に入りCMを。

 

 

唄ったり踊ったりして表現する事が大の苦手ですけど、これならイケる 笑

CMもしょっちゅう放送されますから一緒に踊ってます 笑

 

特に後ろに行ってからの簡単な振り付けが好きです イエローハート

皆さんもご一緒に 爆  笑