千賀→又吉→モイネロで負けた(T_T) | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

2-0とリードした9回裏に・・・・・、

千賀が追い着かれ、10回は又吉、11回にモイネロが打たれて負けました 笑い泣き

 

 

おいおい・・・・何をやっているんだ ゲラゲラ

この3投手で負けていては勝つ試合が無くなってしまうよ・・・・タラー

 

千賀が全然疲れてないと言うから9回も投げさせたと言う藤本監督が間違ってるえー?

投手はよくそう言うんですよ、それを知らない訳じゃないのに・・・・・。

 

こういう試合は、8回まで好投した千賀に「お疲れさん、あとはモイネロで!」が正解。

特に、守護神・森に代えてモイネロを抑えに使おうとしてた時でしょう・・・・?

「勝ちパターン」と言うヤツを作るのが長いリーグを戦うのには一番必要です。

おかげで、又吉とモイネロまで使って負けてしまいましたショック

 

 

しかし 一番ダメだったのは攻撃陣ショック

野村君の3安打を含む11安打を打って2点ですよ・・・・。

 

 

前の記事に、「3点は獲ってね、それで勝てなかったら千賀が悪い」と書きました。

3点獲ってれば勝った試合だったですね・・・えー?

11安打打って2点しか獲らない方が難しそうです 笑

いったい残塁は幾つだったんだ・・・??

今調べてみたら9回までに12残塁、延長11回で15残塁・・・・ゲラゲラ 

これじゃあ勝てないか・・・・トホホ・・・タラー