アイロンくらいはかけられます(^^♪ | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

毎日のようにカッターシャツ来てた時には、

洗濯も間に合わないくらいでクリーニングに出していましたけど、

こんなに着なくなると、たまに着る事があっても洗濯も間に合いますし、

アイロンくらいは自分でかけられます。

 

 

クリーニング屋さんには敵わないけど、襟と袖口、あとは前のボタンの所それ以外は胸元までピシっとしてれば良いんじゃないかな? 笑

腕の部分や背中の部分は上着脱がない限り見えないですよね・・・笑

 

問題はスーツやジャケットです。

特別汚れたら即クリーニングですけど、そうじゃない時にはどんなスパンでクリーニングすれば良いのかよく分かりません 笑

とりあえず、シーズンが終わったらクリーニングと言う事にしています。

 

意外と嫌いな人が多い洗濯ですけど、僕案外好きですよブルーハーツ

干すのも好きです 笑

乾いてたたむのも好きですから全然嫌じゃありません。

僕が一番嫌いな家事は掃除ですから、とにかくこまめに掃除して

大がかりな掃除をしなくて良いようにしています・・・笑

 

 

マスク生活が始まってからよく食べてる餃子ですけど・・・・、

前にも書きましたけど、餃子の袋には「水」を入れるように書いてありますけど正しくは「熱湯」ですよね。

そう書いといて欲しいですよね 笑

 

上手に焼けました。

 

餃子は生ビールビールによく合います爆  笑

 

水出しアイスコーヒーもこうして常時用意されていますから、

いつでも飲めます。

 

 

快適に暮らしています。

いつも不足気味なのはお酒かな・・・・?

何しろたくさん飲めるものですからきりがないです 笑

毎日は飲みませんけど、飲もうとなるとウィスキー半分くらいは

軽く飲んじゃいます。

お好み焼きなんか作ってると、焼き始めるとヒマになりますから

焼きながらウィスキーを3杯くらい飲んで、お好み焼き食べながら

缶ビールを一本・・・と言う感じになってます。

もう少しお酒が弱くても良いかな・・・と思ってます 笑笑