SATURDAY NIGHTはフィーバーww | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

土曜の夜です\(^o^)/

ふぃーばーしちゃうよ 笑

今夜はこんな感じ・・・・

 

 

 

左から 鱈の煮付け ミニミニカプレーゼ 笑

チーズサンド たたききゅうり \(^o^)/

 

まず生ビールビール飲んで、それから白ワインスパークリングワインだ!!

シャンパンフルボトル 1本いっちゃうよ、土曜の夜だからね 笑

 

チーズサンドじゃなくジャーマンポテトか何かだったら、

日本・イタリア・ドイツの三国同盟だったのにね・・・笑

教科書で習ったね 笑笑

 

     ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク

 

いただきましたー笑い泣き

 

鱈の煮付けはもう何十回も作りました。

なんで鱈が好きなのかと言うと・・・

苦手な皮が簡単に綺麗に取れるからです \(^o^)/

白身は大好きだけど皮は要らないよー

鯖も同じ・・・笑笑

 

予想外に美味しかったのがこれこれ 左側左矢印

 

 

たたききゅうり・・・・。

てめえら 叩き斬ってやるきゅうりにしてやる・・・・と言う感じで、

ゴマ油と混ぜれば1分と書いてありますけど、冷蔵庫で30分くらい冷やしとくと美味しい。

しかも ラッキーな事に、次回の麻婆豆腐に備えて豆板醤買って来ていましたから、それも適量投入 \(^o^)/ 

 

 

あとはミニミニカプレーゼですよね 

 

 

モッツァレラとオリーブオイル使わないと カプレーゼとは認めて

貰えないみたいですけど、ドレッシングにもオリーブオイルが使われているようですし、プロセスチーズでも充分美味しいんですけどね・・・、ダメだそんなのはカプレーゼではないのならカプリンコと

でも呼んでください (T_T)

これまた冷蔵庫でしっかり冷やすと美味しいです ペンギン ペンギン ペンギン

 

あー美味しかった(^^)

スパークリングワイン1本と缶ビール2本飲みました 酔っ払い

もう少しイケそうですけど、つまみを作るのがめんどくさくなって

きた ・・・・。

誰か作って持ってきてくれないかなー・・・・・。

あ それがデリバリーか・・・笑笑

 

まだ7時過ぎだよ・・・・笑い泣き